自分になる | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪




今日はとっても…


ウキウキ♪
ワクワク♪



(八ヶ岳も雪化粧)





(今日は1日雲だったので17日の)








最近ようやく………



全てに感謝の

本当のところまで来られたような…



いや、まだかな(^^;。
まだまだ気づきや学びを
いただかないと……(^^;。



なんせブレやすいですので(^^;ナハハハハ



でも、なんとなく
全てが繋がったといいますか…

すごいタイミングで
経験させてもらえてるといいますか…




ザックリ振り返ると…



14年前頃から始まった
汚れた魂の時代



12年前の
2005年09月23日に出会い
大きな気づきもらえ学んだ
浄化の時代

その後1人で
より空(くう)に興味を持ち
夢中で追求しました。

ま、間違った方向にですけどね(^^;。
なので、ちょっとした
不感症時代

嫌な事や悲しい事が感じられなく
なったのですが
楽しいとか嬉しいという感情まで
無くなってしまい…(^^;。



そして感情時代が来まして
去年がピークだった
大感情的時代



今年の5月頃から
いろいろな方のブログを読み
気づきや学びを沢山いただき
ようやくもどって来た感じです。
ありがとうございます♪

でも、
最後まで最近まで
強かった感情がありました。


分かってほしい
認めてもらいたい


この感情が根っ子だったんだなぁ
と思ったら急に進み出した
そんな気がしてます(^^;。
それが11月10日



長かったなぁ(笑)(^^;。



1人になって
自分と向き合う時間を持てた事に感謝♪

今までの全てに
これからの全てに

感謝です♪




(南アルプスも雪化粧)





(今日は1日雲だったので17日の)






いつもありがとうございます♪