IQOSの件で… | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪





9月になったとたん
朝方サブかったすね(^^;。
急に秋!(笑)


そんな夜になると
虫の鳴き声が聴こえてきます今日この頃…


良いもんです♪
ホント
良いもんです♪


でも、
室内で鈴虫などの鳴き虫を飼うと
イメージしていた音量とのギャップに
ビックリです(笑)(^^;。



そんな虫の鳴き声とは
ちょっと違うんですが…



今年はちょくちょく
虫の知らせ的な事柄があり…



今年と言っても
4月頃からなんですけどね(^^;。



4月頃にちょっと思い出した中で
「受け身の時代」
てのをもう一度始めまして(^^;。



いろいろ説明すると超長くなるので
説明はまた後日にしますが(^^;。





そんな時に起こった
IQOSでの虫の知らせ的な事…



そして悩んでたメダカの事…


虫の知らせ的な事が欲しいなぁと
受け身で行きたいなぁと
思ったメダカがいまして



尾ビレ無しです






累代する事で仲間の役にたてるのか
僕自身がこの子を愛して
末長く累代していけるのか


悩んだ結果…


自分では答えが出なかったので

受け身で行こうと…
受け身で気づきを頂こうかと(^^;ナハハハハ
相談してみようと思います(^^;。




そしてIQOSなんですが…



じつは壊れてしまい


寝る前に一服して寝ようかと思ったら
静かに息をひきとっていまして…
(享年6ヶ月と21日)


6ヶ月の保証期間を少し過ぎてしまい
新品と交換もしてもらえず

購入するには
未だに在庫不足と聞いていたので


その時は
もうIQOSもタバコも辞めなさいと
言われているのか

それとも
何かしら悪いものから
僕を守ってくれて壊れたのか

それとも
他に何か意味があるのか


と、
考えていました


次の日の午後一
会社に帰る道のりで
不意に尿意が…

そして
いつもは寄らないコンビニで
トイレを借りる事にしました

ま、会社まで我慢できる位の
尿意だったんですけど(^^;。


コンビニでトイレを借りる時
借りっぱなしは良くないと
いつもお茶を買うんですが

昨日もお茶を持ってレジに行くと
「IQOS入荷しました」
の張り紙が!?








1つだけ残ってました!

超ラッキー♪

月末でお小遣い貰ったばかりでしたし…

チャンスの女神様は前髪しかない
と言われますし…

即買いです!(^^;。








なんというタイミング!

尿意に感謝でした!



で、僕が思ったのは

IQOS辞めなくて良いんだ(*´∀`*)

と(笑)(^^;ナハハハハ



じゃやっぱり守ってくれたのか
それとも他に何か意味があるのか



もう少し考えてみようと思います(^^;。