桶狭間 | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪






今日の夕方6時過ぎ頃………










6時過ぎなのに…にじ!




虹♪




大きすぎてカメラ入らなかったので…




右端から









左端









なんだかイイコトありそう(*´∀`*)





隣で見ていた見知らぬ老夫婦と
そんな話をしながら…


少しの間見てました(^^;。









そして…

「ここが俺の桶狭間だ!」

とか言いながら
スダレ買って家に帰りました。





と、いうのも…








明日の最高気温予想が………(^^;ナハハハハ



サンキューて(^^;。



お、桶狭間だ(^^;ナハハハハ



明日を乗り越えれば
この夏はなんとかなるかな(^^;。



と、いうことで…











スダレ屋根の強化をと(^^;。










平安時代風になりました♪





やるだけの事はやりましたし…

なんとかなるでしょ(^^;。



あとは天に任せよう(^^;ナハハハハ