”横並びの観念” | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪





僕はマイノリティなので(^^;ナハハハハ



昔から大多数の普通の中に身を置くと
疲れちゃって(^^;ナハハハハ



でも…
幼い頃から
一般的な大多数の普通
と、いうモノサシを教えられ
その小さな世界の枠からはみ出すと
アウトローと呼ばれ…



僕もそのモノサシを使って
一般的な大多数の普通の中に
溶け込んだりしてますが楽しくなくて(^^;。









僕は変わり者です(^^;ナハハハハ



そんな変わり者の僕をわかった上で
僕の心を踊らせてくれてる方々に
そして出会いに感謝です♪