エクスタシー♪ | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪





気持ちいい(*´∀`*)



娘や仲間の役に立てると………



(*´∀`*)



超気持ちいい♪



僕だけが気持ちよくなっちゃって
完全なる僕の自己満足なんですが…

これが僕のエクスタシー(^^;ナハハハハ



先日、
娘が学校にメダカを持って行く事になり…

そうなんです!


理科の授業で観察するのヤツです






授業で使うので普通体型をと思い…


yamaさんの紅帝にしました♪


教室の透明水槽でも魅力的ですしね♪




そして
先週の事なんですが娘の連絡帳に







娘も喜んでいてくれて

「2組はね、黄色か青色がいいって」
「3組はね、黒がいいって」


とか言っちゃって
ちゃっかり注文受けてきました(笑)(^^;。


そしてとりあえず
お金はいらないと先生に伝えてもらい


2組は黄幹之を中心に
3組は黒蜂を中心に持たせました


あ、もちろん授業で使うので
どちらもyamaさんの紅帝も入れました(^^;。


2組も3組も喜んでくれたみたいで
なかには、メダカが可愛いから家で飼いたい
と言ってくれる友達もいたらしいです

娘はそんな友達に
「いつでも取りに来て!あげるから!」

って………(笑)(^^;。



ま、でも
娘の役に立ってる感じが


とっても気持ちいいです(*´∀`*)





よーーーし!
早く寝て明日も仕事頑張ろ♪