109対0 | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪




今日は燃えてます!



いや、
今日から更に燃えてきました!


やるぞー!!






第3回鑑賞メダカ品評会






あとちょうど1ヶ月後ですねf(^^;。



あ!
ダルマ部門が新設されてる( ☆∀☆)
楽しみすね(*´∇`*)

詳しくはHPにて
日本メダカ協同組合 第3回鑑賞メダカ品評会 詳細



全国各地より極上のメダカ達が集う宴!
楽しみです(*´∇`*)

それと
お世話になっている方々に
僕のメダカを生で見てもらえる
答え会わせの場
楽しみです(*´∇`*)


そして…

こんな事言うのはおこがましいですが…



打倒ひめっちさん!



f(^^;。ナハハハ
言ってしまった(笑)


お盆にひめっちさん家で
メダカを見せてもらったら


109対0で負けました(T-T)


勝てるとは思っては無かったのと

飼育歴や経験が違うからとか
いろいろ自分に言い訳をしてましたf(^^;。


もう言い訳しません!


0点のままでは悔しいので

109点取られたひめっちですが



全力でぶつかって

勝ちたいです!



もう1ヶ月しかありませんがf(^^;。

まだ1ヶ月もありますので燃えてます♪