めだか プロローグ② | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪


水温が10度前後になった頃から、
夜1回の餌やりになりました。
仕事で日中はあげられないのでf(^^;。
稚魚用のを少々、頭に電気つけて。

自由恋愛めだかも勉強の為に、
1匹1匹良く見るようになりました。


11月20日頃だったか、

その日も同じように餌やり。

なんか気になるめだかがいました。

良く見ると…。


乙事主様だ!!



直ぐに家に入り、嫁に

「乙事主様がいた!」

嫁、キョトン。

「いや、目がホワイトというか、シルバーというか…。」

嫁、珍しいの?

「しらんf(^^;。」


で、本やらネットで調べたり、
館サンのHPの品評会のバラエティー部門見たり。
でも、情報がなく…。

じゃぁ、写メだ!と撮ったのが


めだか写メ難しい(T-T)

上手く撮れない(T-T)





シルバー?


温かくなったら、

師匠に送って見てもらおうと思ってますf(^^;。