9月のあたしん家は地震の影響や余震が収まった頃9月26日におねがい
会場は初めてのかしわのもりキラキラ
大きな窓から外が見える素敵なカフェスペースで下矢印下矢印
会場は飲食持ち込み不可のスペースなので、みどりのカフェで注文キラキラ
お母さん達が淹れてくれるアーモンドオレ美味しかった下矢印下矢印
みんなの話はやっぱり地震のこと、防災のこと!
あのときの様子や停電生活
避難所に行った方はその時の様子などお話してくれましたキラキラ
「子供がいるからこそ震災で困ったこと」
「避難中の子供への配慮」
など色々とお話出来ましたニコニコ

お話したからといってすぐに解決!というわけにはいかないショボーン
私達がアドバイスしたりするわけでもないアセアセ
じゃあ、何のためのママikuサロン!?
話してスッキリするためです!!
気軽に気楽にお越しくださいウインク
次回は10月26日です下矢印下矢印
時が過ぎるのは早いもので今年度も下半期突入ですねアセアセ
子供達の行事が何かと多い秋
来年度への準備が始まる秋
インフルエンザや胃腸炎など色々流行りはじめる秋
今月はそんなお話ができると良いなウインク


とびだすうさぎ2お知らせとびだすうさぎ2

ピンクハートふれあい親子ヨガ~ふれることでこころがつながる~
  「ハロウィン」10/29(月)まちスポ恵み野

  
Eniwa 朝活推進部
  10/26(金)10:00~12:00 市民会館1階市民相談室
  
   
  
  
   

   朝活ヨガ火曜日10:30~

ユニバーサルスポーツサークル




カナヘイうさぎ参加者募集中ですカナヘイうさぎ

お申し込み、お問い合わせ
w.p.kirari@gmail.com
LINE@qst1806r

フェイスブックページもありますカナヘイきらきら
wellness planning kirari 
恵庭朝活推進部


wellness planning kirariを主宰している私、平井あずさは
恵庭の地域FM 局e - niwa で市民パーソナリティーをしていますウインク
木曜日12:30-13:00「毎日コツコツ」
健康運動子育ての情報を
関西フレーバーをちょこっと振りかけてお届けしていますルンルン
番組ではメッセージ&リクエストお待ちしています!!
10月の教えてえにわっこのテーマは
「今年のハロウィンどうする?」ですキラキラ
メールinfo@e-niwa.tv までおねがい
私へのLINE@ やメールでも受け付けてます

上矢印ハロウィンの楽しみ方は色々ルンルンペイントカボチャも色々で良いはず!