Eniwa 朝活推進部
朝活カフェ
テーマは「もう準備した!?来年の手帳&カレンダー」
ママは自分自身の予定だけでなく子供の検診や参観日、
旦那さんの出張などの予定も把握しなくてはいけませんアセアセ
子供の人数が増えれば予定も増えます!
だから、いつも予定がビッシリガーン
しかも、どれが誰の予定やら・・・ごちゃごちゃになりがちえーん
他のママはどうやってスケジュール管理しているのか気になりませんか!?
朝活カフェは「みんなはどうしてる?をお話しますウインク
先生はいませんルンルン
今使っているカレンダーや手帳を持ち寄ってお話しましょうキラキラ

日時  10月27日(金) 9:30-11-30(出入り自由)
場所  cafe & bar ラ・ケセラ(恵庭市栄恵町66番地)
参加費 ワンオーダー(時間内100円引き)
☆子連れオッケー
☆事前予約無し、直接お店にお越しください
お問い合わせ
080-4044-8313(石上)
w.p.kirari @gmail.com (平井)





とびだすうさぎ2お知らせとびだすうさぎ2

Eniwa 朝活推進部


カナヘイうさぎ参加者募集中ですカナヘイうさぎ

フェイスブックページもありますカナヘイきらきら
wellness planning kirari 
恵庭朝活推進部


恵庭のFM 局e - niwa で市民パーソナリティーをしていますウインク
木曜日12:30-13:00「毎日コツコツ」担当してます

上矢印ラジオのお供は10年以上愛飲しているお水とトライアングルキラキラ
「お昼に聴いて、わろんてんか!?」と言えるように頑張ります爆笑