偶然の再会から1ヶ月が過ぎた頃


例の小柄で可愛い友人から飲みに誘われる。


彼女は年上でお世話になっている人。


誘われたら断れない。


「瀧野さん呼ぼうか?」


と言い出す彼女。


「え、あ、はい。良いですよ。」


と答えながら
(やっぱり付き合っているんだあ~)


そんな風に思っていた。



ほどなくしてやって来た彼。


友人とその彼氏だと思っている彼と私の奇妙な飲み会。


この取り合わせ、私が盛り上げなきゃ!と思った私は、


仕事で行った韓国の話やらを面白おかしく一生懸命に話した。


すると突然


「そうだ!みんなで韓国いきましょーよ!」


と言い出す彼女。


「い、いいですね!」


なんて言いながら


二人の不倫旅行のカモフラージュに着いていくんだな、、ヤレヤレ


そう思っていた。



まさかその旅行が彼と私にとって、運命の旅行になるなんて思いもしなかったから。