やさいの日! | ナンセンスな話

ナンセンスな話

訪問ありがとうオリゴ糖ウォンビンビール瓶

どうもおはこんばんちは!おむつです!
お久しぶりですね!

なんとも…一週間ちょっとくらい更新してないのかな?


まあでも一週間ですよ(笑)
一ヶ月とか放置してたことあるのでね!まだまだ大丈夫~


えーっとですね、そう!


今日!8月31日はやさいの日!
というわけで、ミクちゃんの日なんですね(笑)

ミクちゃん&やさいといえば、ぽっぴっぽーですが。



それ以外にミクちゃんにやさいのイメージがあるとすればネギくらいなものでしょうか


ファミマで発売していたミクちゃんコラボの野菜ジュースを思い出しました…



おむつは野菜ジュースが飲めないのでね…

トマトジュースも飲めません…同じか


あまり美味しそうにみえないのだよね

色んなものをいっぺんにミックスして色んな味がして気持ち悪いじゃない


「ひとつのことに命をかける!!!」
って修造さんが言ってたように(?)ひとつの味をひとつずつ堪能したいタイプなのでね

ミックスジュースは好きではありません
スムージーとかね!


でもコーヒー牛乳とかミルクティーとかは好きですよ


ミックスという部類に入るかはわかりませんが(笑)


そうそう、ついこの前、、というか23日なのでかなり前ですね(´-ω-`)


ニ子玉川の花火大会に行ってきました!


{D02CFBA8-C3AA-4E13-B1F7-AB22772D64FD:01}


まだ書いてなかったよね??(笑)


一緒に行ったのはたまみん!

相変わらずでしたw



{630AECFA-7BAF-4356-9CEE-65408BE5A1F2:01}




{091CBC0E-3A71-4683-8446-C91271CBD229:01}


19時に駅について1時間花火大会みて、駅に帰ろう!ってなってからが長かったです……

どうやら交通規制かけてたみたいでなかなか進まなくて辛かった…



駅までの帰り道でたまみんと色々話してました

たまみんの部活のこととか…たまみんの進路のこととか…たまみんが大学に入ってからなにするかとか…(笑)


自分が何話したかあまり覚えてませんでした(笑)


ただ、全然話し足りなかった記憶はあります!!


20時に花火おわって自由が丘まで出られたのが22時くらいで、ファミレスで語り合おうと思ったら高校生はお断りされてしまいました…


こういう時面倒臭いよね~



仕方なく10:30閉店のファーストキッチンで夕飯食べてそそくさと帰宅…


高3の夏、唯一のJKらしい思い出でした(笑)

たまみん誘ってくれてありがとうね!!



てか最近泊まりしてないなあ~
誰か泊りに来ればいいのに~(°_°)



泊まり好きな私ですが人の家に泊まりに行くのは苦手です(笑)



相手の家に気を遣うし知らない環境だしどこにいてもソワソワしちゃって、慣れるのに時間がかかるのであんまり好きではありません……


遊びに行くのは好きだけどね!!



その代わり、ホテルとか旅館とか旅行先のお泊りはこの上なく好きです!!!


もてなされてる感というか、自分のために用意されてるアメニティとか見るとすごく嬉しくなります(笑)



とある友人たちに

ラブホ女子会しようよ!

と何度も誘ってるのに、1人は

「親になんて言えばいいかわからない」

って言うし、1人は

「よく行くからもう飽きた」

みたいなこと言ってくるし(笑)


みんな冷たいですね~(°_°)
私もラブホ行きたいのになあ~(笑)


誰か連れてってくれよ~
飽きるほどラブホ行ってみたいよ~


お金があればガンガン泊りに行くのになあ~(°_°)


バリアンの女子会プラン一泊6600円だもんなあ


てな感じで日常の刺激を求め続けているおむつでした~(笑)

夜の公園にいれば何か楽しいことが起こるかしら…