記事が、、ふぁっく!!!!! | ナンセンスな話

ナンセンスな話

訪問ありがとうオリゴ糖ウォンビンビール瓶

どうもおはこんばんちはおむつです



今めちゃくちゃ腹立ってます。もう猛烈にイラついてます!!!!!!!クソ!!!!!みんなうんこになれ!!!!


理由もなく怒ってるわけではないんですよ。


なんで怒ってるかというと、、ちょうど1分前にブログ書き終わったんです。


ブログ書いたことあるひとならなんとなく察していただけるかと、、w


ブログ書き終わったのに手が滑って違うページに飛んじゃったせいで書いてた内容が丸丸ふっとびましたクソ!!!!

挿絵とか入れて書いてたのに!!!!!もうめんどくさ!!!!!本当これ何とかしてほしいですね


スマホで書くときは間違って違うとことんでも下書きに保存されるのになんでパソコンは保存されないんだもう




同じ記事をもう一度書くのは面倒なので描いてた挿絵だけ貼っておきます(笑)


それでは、どうぞ












まあ気になるところがあるかと思いますが(笑)


気が向いたら書きますw


ではでは~おやすみなさい