団体で動く際に思うことがすごくたくさんある。



チームワークってなんなんだろう。

正直言ってそんなにチームって好きじゃない。
一人のほうが楽だもん。


でも、チームじゃなきゃできないこともある。

だからこそ
約束とか期限ってすごく大切だと思う。

守るのが当たり前だけど、
それすらできないやつとは絶対に一緒に動きたくない。

連絡をわざわざこっちからしなきゃいけないのなんてもってのほかだよ

全部自分でできるぐらいのやつじゃないと嫌だ。


でも、チームになると絶対に他人に頼る気持ちってあるよね。

だから期限とか約束を設けなきゃいけないんだよね。

あー、めんどくせ。

結局ひとりで全部やらなきゃいけないなら
分担しなきゃよかった。

最初から全部自分でやるって決めてればよかった。

今度から
全部自分でやるって気持ちでやろー

じゃないと、
イライラするだけで
仕事はかどらないし、負担が増えるなー


とりあえず、全部自分でやろーっと。