祝・4周年 | まっすぐ歩く

まっすぐ歩く

2010年に体調を崩し、しぶしぶ婦人科を受診してみると、子宮筋腫・卵巣のう腫・粘液性のう胞腺腫・子宮内膜症・・・と、たくさんの疾患が見つかる。

ご無沙汰してました(→o←)ゞ


今日、久しぶりにブログを見に来たら、最後の手術から4周年でした。

もう、病気の事を忘れるくらい、忙しい毎日を送っています。



今までの経緯を書きますと、まず3月に知人のグループホームで働きはじめ、

介護の仕事に慣れてきたので、5月に老人保健施設の面接を受けたら採用されたので転職しました。

老人保健施設は、ものすごくハードです。

私の年齢では、長く勤められる職場ではありませんが、経験積ませてもらって、ゆくゆくは在宅支援をやりたいです。

がんばるぞキラキラ



再発のきざしもなく、元気に暮らしています。

私は、体も小さく、年齢も若くないので、介護の仕事なんて途中で倒れるんじゃないかと思っていましたが、何とか、がんばれています。

しかし、予想以上に、介護の仕事は大変です(x_x;)



でも、こうして元気に働けてることに感謝。

私は、いま幸せですよ。