楽しいピグライフ | まっすぐ歩く

まっすぐ歩く

2010年に体調を崩し、しぶしぶ婦人科を受診してみると、子宮筋腫・卵巣のう腫・粘液性のう胞腺腫・子宮内膜症・・・と、たくさんの疾患が見つかる。

最近は、だいぶピグの使い方にも慣れて、楽しさが分かってきました音譜

最初、チャットや表情ボタンが分からなくて、訪問していただいても焦っていましたがあせるなんとかコツが分かって来ました。


いつもピグの部屋に、差し入れありがとうございますo(^▽^)o

食べてる写真も、うまく撮影できるようになりましたよ♪

栗羊羹・ピンクのシェイク(これは2回も!)美味しく戴きました。

一番下の写真は、昨日、やっとハロウィン・スペシャルサンデーを作りました。

青のワンピースも、今日はじめて作ったので、記念撮影しましたニコニコ

期間限定クエストは、クリアがほぼ無理なので、あまり挑戦していませんあせるそれでも、庭造りなど、マイペースに楽しんでいます。


まっすぐ歩く-栗羊羹


まっすぐ歩く-シェイク


まっすぐ歩く-ハロウィンサンデー