渡辺奈緒子と渡辺直子 | 健美セラピスト 渡辺直子の健美生活日記

健美セラピスト 渡辺直子の健美生活日記

頑張りすぎない健美生活を発信していきます。

こんにちは。
渡辺直子です。

最近、すごい出会いがありました。
男女だったら恋に落ちてしまいそうな(笑)、
ドラマのような偶然が重なった奇跡的な出会い。

たまたま、
プランタン銀座のヨガウェアショップに行き、

たまたま、
店員さんがいなくて
隣のショップ店員さんが対応してくれて、

たまたま、
セラピストをしていてこちらのウェアを
施術するのに使っていて。。。と話し

たまたま、
どこでしているんですか?と聞かれ


東京から引越して、今は銚子なんです・・・

と、銚子というキーワードがでた瞬間、
まるで鍵が閉まった扉が開いたように、
次々と共通点が!

出身高校が銚子で・・・
共通の知り合いが沢山いて・・・
同じヨガインストラクター・・・
同じ名前のわたなべなおこさんで・・・

昨年開催した、銚子人という本出版の
チャリティーヨガの情報をみてくれていて、
以前から私の名前だけは知っていたそうです。

わぁぁぁぁ。

こんなことがあるんだーーー

お互い鳥肌立てて興奮しちゃいました。


二人が出会った意味が何かあるはず。

その意味を探さなくっちゃということで、

後日東京で二人で食事をしながら考えて、

町おこしプロフェクトを立ち上げることにしました。

渡辺奈緒子と渡辺直子のプロジェクト!

近日発表します!



ちなみに、

奈緒子さんの好きな言葉。

『元気と笑顔があれば大丈夫。なんとかなる』

直子の好きな言葉。

『元気があれば何でもできる』


似すぎていてコワイくらいです。
出会うべくして出会った二人なんだわ。