モビール | ネイル日和

ネイル日和

今日も明日も明後日も いつもがネイル日和です。
指先からの癒しを体験してみませんか?
みなさんがHappyになれるようなネイルを目指しています。
赤土小学校前から徒歩3分のプライベートネイルサロン「ネイル日和」です。


今日のあさイチで苔のモビールについて放送してましたね。

私もモビールにはまり中。

デパートの子供用品売り場などに置いてあって、
欲しいーと思ったものの、どこに売っているか分からなかったので、
自分で作ってみました。

photo:01



初めての作品。
ディズニーキャラクターをチョキチョキ切って、吊るしました。

息子の反応がとても良かったので、
調子に乗って、またまた作りました~

photo:02


photo:03


photo:04



ただ切って吊るすだけだけど、
揺れに癒されますよ。

オススメです合格


iPhoneからの投稿