今日は宣言どおり淀へタニノ競馬


今日は事務所の大先輩である部長と二人です音譜

ある場所を確保するため、8時半過ぎには淀に到着。そして、開門ダッシュRUNNER


お目当ての場所を確保して楽しみましたアストンマーチャン



1Rの3連複を鼻差で取り逃がし、その後も、単発でちょいちょい当たるという流れ、、、


昼にはビールとお好み焼き、おやつにはビール&ケンタッキーを部長にご馳走になり、ほろ酔いビール*気分で3連単対象Rに突入!



そして、、、


京都10R。


ゴール前にて。


青:「ユタカ~!!うわ!!前残りですよ~…。大穴や~、全然あかんガーン


部長:「おい、3着何や?」


青:「ペリエが最後差した感じに見えましたよ。」


部:「マジか?15が残ってへん?そしたら3連複的中やねんけど…」


ビジョンを凝視する二人…


クビ差で本田騎乗の15が残っている…!!!!!えっ


青:「おお!!残ってますよ!!


部:「よっしゃ!!これは結構いくやろチョキ


そして、オッズの確認へ…




え??








1023,1倍??




部、部長…


じゅ、10万ですか????








その瞬間、部長ガッツポーズアップアップ




目の前で凄いものを見てしまいました。







そして、京都11Rは480万馬券が飛び出し、ボッコボコにやられた僕ドクロが唖然とする中、



隣の部長は東京メインで万馬券を獲っていました…アップチョキ







部長のおかげで楽しい一日でした~虹ありがとうございました音譜






いつか僕も…!!!!





P,S  


前略。


本田優様。



本田様、昨年のエリ女で、僕の目の前から貰えるはずの3万円馬券を紙切れにしてくれましたねムンクさん

あの時部長は、当たっていなかったのです。

で、今回あなたがクビ差で3着に人気薄を残し、ナイスサポートしたのは僕ではなく、部長でしたね。

僕から3万円を奪い、部長に10万円を授けるあなたと僕には何か因縁がありそうですね。

今後、あなたに注目しておきますガックリ




だから、競馬は面白いのであります。。。。