昨日も1日中つっ立って見ているだけだった。
あまりに暇で寒いのでつい歌を歌ってしまう。
「スタイリ~スタイリ~♪スタイリ~スタイリ~♪」
何でこんな歌しか出てこないのか・・・。
定時で終了すると、洗濯や風呂を終えても午前2時半程度だ。
すぐに寝たら10時には目が覚める。
実際には11時くらいまではだらだらしているのだが。
天気が悪かったが自転車で出かけた。
少し肌寒い程度だが自転車をこぐにはちょうどいい。
港の先にあるサークルKで弁当を買う。
田原寮は近くにコンビニが無いため、俺は9ヶ月間で5回くらいしか利用しなかった。
港に戻って釣りをしているおっちゃんを見ながら朝兼昼食をとる。
いよいよ満了が迫ってきた。
実際には年休を最後にくっつけているので正式な満了日は3月上旬なので、寮にしばらく居残ることも出来る。
電化製品は処分したし、ネット契約は来週の日曜日までだ。
うちの嫁には3月上旬の満了日のことしか知らせてないのでしばらく一人旅にでも出ようかな。
もう長い間JRの時刻表など読んだことがないが、明日本屋で1冊買ってみるか。
あと1日だ。