部屋を整理中左手首に鈍い痛みを感じた。

見ると2センチくらいうっすらと傷がついている。

手に持っていたチラシのふちで切ったみたいだ。

なんかためらい傷でリストカットしたように見える。


外は寒いが天気が良いのでサークルKまで歩いていった。

周りは収穫を終えた田畑ばかりで、小さな虫が飛んでいる。

昆虫などは季節の変化に敏感なのか・・・小さい春が少し見えたような気がした。

満了後の事を考えるも、まだまだ先のことのような気がして結論が出ない。

残り1週間を切らないと実感できないのだろうか?


左手の傷はそのまま放っておこう。

下手に絆創膏など貼ったりすると誤解されかねない。

あいつ 「ついに思い余って・・・」 なんて思う奴もいないか。