在職期間が残り40日を切った。

年休を全て使えば実質稼働日は20日程度だ。


先月結局残業が10時間程度しかなかったので今までで最低の給料になりそうだ。

今月は出勤日が1月より2日多いので残業が0でもなんとかマシな給料になるだろう。


昨日の夜から今朝に掛けて携帯が3回鳴っていた。

鳴っていた、というのは寝ていてぜんぜん気づかなかったからだ。


0758032000


今までに何回も掛かっていた「ワン切り」だ。

ネットで検索してみると、出るわ出るわ・・・。

あちこちのHPでこの番号に対する苦情が出ている。

いまだにこんな商法で引っかかる馬鹿がいるのだろうか?

まあいるからわざわざやっているのだろうけど。


さて、外は雨も降ってるしやることも無い。

連休に備えて英気を養うために寝よう。