お久しぶりにランチタイムを❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も暑い暑い1日でしたあせる

雨が降りそうで

でもこの辺りは降らなくで終わりました


火曜日ビックリマーク

休日のはずで

1ヶ月以上前から

この日だったら大丈夫アップって

私に合わせてのお約束スマホ


お仕事忙しいお時間帯でしたので病院

なかなか出られずであせる

高速使っても遅刻しちゃいましたリムジン後ろリムジン前

私はなかなかお休みできないのですが

他の4人はもう少し頻繁に逢えているようで

お久しぶりの私に

みんな気を遣っていっぱいお話聞いてくれて

感謝でした音譜



ものすご〜く前から集合していたレストランナイフとフォーク

数年前にリニューアルされてお名前も変わって移転

それからも足繁く通っている私たちリムジン後ろリムジン前

特別美味しいかはてなマークって聞かれたら

5人でぺちゃくちゃぺちゃくちゃしながら

寛げるし音譜

みんなと食べたらそれはそれで美味しい〜音譜

だんだん胃が小さくなって

食べる量が減って来た私たちダウン

みんな今日は食べきれなかったのに

デザートはやっぱり別腹でした音符


3時の閉店お時間ギリギリまでお喋りして

また高速びゅ〜んって帰ってリムジン後ろリムジン前

お仕事病院


もうみんなリタイアしてたり

お仕事セーブしてるけど

今の所私はまだまだ頑張らないとですアップ


お土産に頂いた

マンゴープリン🥭

マンゴータルト🥭

沖縄に行ってらしたのね〜音譜船

六花亭のドレッシングも嬉しいですラブラブ

何より5人揃えたのが何より嬉しかった〜アップ

次回のお約束もバッチリ👌

逢える時に逢っておかないと

免許証返納したら逢えなくなるよって誰か言ってましたダウン


返納はまだまだ先ビックリマーク

でもあっという間にきちゃうのかもね〜付けまつげ


そうそう

心配の種はまだ心配続きです🐒


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星