ツクリテ展♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も暑い1日でした晴れキラキラ


今日は休日と決めて

開店作業を済ませてから外出リムジン後ろリムジン前



ツクリテ展にお伺いして来ました下差し


たくさんの作家さんたちが出店されていて

とっても楽しく

ウキウキタイムとなりました音譜


お写真ぱちりはカメラキラキラ

前回の展示会でお知り合いになれた

Shizu Company さんのところだけでお願いしました

可愛い子ずらり下差し

私を待っていてくれたかのようにハート

ちっちゃい子も可愛かったです下差し

で、今回お連れいたしましたお方下差し


ベールをかぶっておりますが

こんな可愛い

カラフルでコミカルなビーグル犬しっぽフリフリ

もふもふしてますハート

前回の展示会でお連れしたこちらのうさぎさんと

一緒にぱちりカメラキラキラ

ん〜やっぱり後ろ姿下差し

可愛すぎ〜ハート

でこのビーグル犬のブローチは

本日午後のお教室で✂️

あとボタン付けをすれば出来上がり〜アップというところまで縫えた

こちらのコート下差しに付けようかと

考え中なのでありますハート

ポケットから

お顔出すっていうのも良いかもね〜アップ

一緒に入っていたこちら

こちらこそ 『ご縁に感謝』 ですハート

今日は他にも足を運び走る人

なんやかやと

目の保養やら楽しいお買い物ができましたアップ


こんなお時間こそが

生きていく上で

心の栄養になったりしますラブラブ


そして今日も完全休日とはならずでしたが病院

折を見ていっぱい楽しみを見つけて行こうと

そう心に決めた日曜日でしたアップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星