ふらっとコンサート♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日の暑さは最高だった思います💦


早くに予約しておりました

『群響 ふらっとコンサート』音譜


午前中のコンサート音譜


ぴよヒヨコちゃんのヴァイオリン先生がご出演という事で

みんなで楽しみに伺いましたリムジン後ろリムジン前


早くに出かけましたが

駐車場🅿️が満車でダウン

Gメッセに車を留めて炎天下を歩きました走る人

今年1番の汗だく💦


大谷澄子さん💕

素晴らしいヴァイオリン🎻に感激でしたキラキラキラキラキラキラ

そして美しい〜✨✨

お家に戻って涼んでから

東京までお送りいたしましたリムジン後ろリムジン前


これまた高速で事故があったという事で目

途中からの下道で3時間もかかってしまいましたあせる


車中たっぷり寝たお二人ヒヨコ牛あたま

寝起きスッキリご機嫌でアップ

自慢のカブトムシやおもちゃのご紹介ハート

帰宅後、ず〜っと読書に熱中のぴよヒヨコちゃん

昨日ひと足先におかえりになっていた

ぴよヒヨコちゃんトトが用意してくれたお夕飯を頂いてからの帰宅となりましたリムジン後ろリムジン前

今日はお外まで出てバイバイ👋

色々ありましたが

終わりよければすべてよしアップ

誤算続きの今日でしたので

より一層気をつけて帰りましたリムジン後ろリムジン前


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星