ギリギリの完成♪甚平さん❤︎と二郎系ラーメン♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


暑い1日となりました晴れキラキラ


週末のお天気が気に掛かり

日に何度もウェザーニュースを確認しております目

土曜日のお神輿

日曜日の山車行進のお時間がぴったり雨予報でしたが

その雨予報あめが晴れに変わり晴れキラキラ

今度は熱中症が心配になりますね〜ビックリマーク


ギリギリビックリマーク

間に合いましたアップ

ぴよヒヨコちゃんの甚平さん下差し

クライムキさんの涼やかなサッカー生地

ソーダ水のようですジュース

私のワンピースにでもと思ってお買い上げしたものの

形にならず埋もれておりました


女の子っぽさもありますが

ぴよヒヨコちゃん画像を見てスマホ

この生地がいい〜アップって


あの時

ご提示した既製品の画像を通り越して

これが良いっていうのは嬉しいものですハート

雑誌に付いていた型紙写して

その通りに裁断して

その通りに縫ったけど

失敗がありましたあせる


来年も着られるように

130センチですが

お祭りの後はパジャマでも良いかな〜はてなマーク


気に入ってもらえますように〜🙏

お祭り前祭

パワ〜充填はてなマーク

カエルちゃんが注文したお取り寄せラーメンラーメン

二郎系というものらしいです目

お腹がはち切れちゃいそうな麺🍜

ごちそうさま〜🙏

冷凍で届きましたが

それにしても作るの大変💦

明日はお祭り祭

飲み物の買い出しに走る🐒

どこまでも仕事熱心ビックリマーク

カエルちゃんはお囃子の練習にお出かけ中祭

こちらも

何十年にも渡りお祭りに熱心びっくりマーク


今日もご訪問ありがとうございました


おやすみなさい