素敵なプレゼント❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も蒸し暑い1日でした汗


昨日も雨が降ったりしましたがあめ

またラッキーな事にキラキラ

お食事を始める頃に降り始め

ごちそうさまをする頃には

不思議と雨は上がっており

私たちは濡れる事なく過ごせましたアップアップアップ


昨日頂きましたプレゼント🎁たち下差し

素敵なお箱からは

アネモネのコサージュ下差し

髪留めにもブローチにも使えるタイプハート


そしてお友だちがジュートのバッグに付けてくださった

お花のリボンともぴったりで思わずバッグに留めてみましたラブラブ

アネモネはInstagramで布花作家さんに

お揃いでオーダーしてくださったとのことですスマホ

バッグもコサージュもお揃いで嬉しいですラブラブ

お家に戻ってからもぱちりカメラキラキラ

ローズマリーミントの香りのソープや

娘ちゃん&お孫ちゃんと一緒に作られたという

ラベンダーのサシュも一緒にプレゼントしてくださいましたラブラブ

本当にありがとう〜💕

私からプレゼントさせてもらった

お揃いのMEgumixさんデザインのひつじTシャツは下差し

未年🐏生まれにぴったり〜ってキラキラ

ご家族皆さまにもプレゼントされるとおっしゃってましたスマホ

ミニチュアバッグのキーホルダーもすぐに使って下さるほど

気に入ってもらえて嬉しい〜ラブラブ

よかった、良かった〜アップ

さて、昨日から私もカエルちゃんも可能な限り

週休二日制にというちゃんからのご提案ビックリマーク

カエルちゃんのお休みのはずでしたが

不在の間に

カエルちゃんでなければの案件が山積みでした目

それでも

まぁまぁ休めたという感じだったそうで

良かったと思いましたアップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星