神がかりだった四十九日♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


夜中 目が覚めるほどの大きな雨の音あめ

心配していたお天気でしたが付けまつげ


にゃ〜ちゃんのお土産🎁

イングリッシュスコーンを朝食に頂き音譜


駅までお義姉さんのお迎えに行った時にはリムジン後ろリムジン前

日差したっぷりになりました晴れキラキラ


色々思うところはあるのですが付けまつげ

みんなでお義母さまがきちんと成仏できたと信じ🙏

ヒヨコ牛あたま2人も法要の間お利口にしていられて

納骨の様子も興味津々でお付き合いくださいました音譜

お義母さまがご贔屓にされていたお寿司屋さんで🍣

和やか〜なお時間を過ごしました音譜

きっと最後まで食べたいものはお寿司🍣っておっしゃっていたから

義母さまも喜んでくださっていた事でしょうアップ


お寿司屋さんの女将さんが

何度も何度も

幸せなお方でしたね〜アップ

そして私の手を握って

本当にお疲れさまでしたと付けまつげ


お店を出て車に乗るとリムジン後ろリムジン前

雨がポツポツ☔


帰宅してからは雨が強くなりましたあめ


法要の始まる前から

やんでくれた雨ビックリマーク

そして

終わった後に降り出すとは目


とにかく神がかっていたとしか思えませんでしたキラキラキラキラキラキラ

そして

今日という日を選んだ事で

お店を閉める事なく病院

途中で誰かが呼ばれることもなくスマホ

家族全員が参加する事ができましたアップ


帰宅後は代わる代わるにお仕事でしたが病院

全てのことに

感謝しかありません🙏


お義母さまからの遺言にも

何ひとつ揉め事もなく

無事にご承諾頂きました✨✨


それぞれが順番に帰ってしまい🚃🚙

がらんとした我が家ですが

無理をせず

明日から少しずつ

お片付けをして行くことにします

昨夜の分も今夜はきっとぐっすりですぐぅぐぅ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星