復帰第1作 マタニティーパンツ♪とシルクのハギレレース❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日は暑い1日でしたあせる


少しやる気が出て来た時

『ソーイング・ビー』という番組が大好きで✂️

最近、過去の番組をネットで見直すことができていてスマホ

刺激を受けたこともありましてアップ


体調復帰第1作として

マタニティーパンツ👖を縫ってみました下差し


鎌倉スワニーさんのオンラインショップで購入したスマホ

濃紺のストレッチ生地

もし、着てもらえなくても

サイズの小さいものにリメイクできるので

少し気楽です音符

後ろを留めて撮影しましたが下差し

臨月まで履けそうなサイズですアップ

合わせましたTシャツ👕は

あの羊さん🐏

Megumiさんのデザインです

こんな風に着てもらえたら嬉しいですラブラブ

今日はお客さまから

シルクのレース生地をいただきました下差し

ハギレでも

私にとっては宝物ですハート


さて、何にしましょうか〜アップ

今日は午後から学校保健委員会がありました🏫

目の大切さについてでしたが

私も目を労わりながら

過ごしたいと思いました目


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星