綺麗になったお庭♪と睡眠について♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


台風接近の影響でしょうかはてなマーク

湿気もあって暑すぎる1日でしたあせる


そんな中

お庭を綺麗にしていただき

ありがたき幸せ〜アップ

庭師のおじさま

ありがとうございます🙏

どうかいつまでもお元気でいてくださることを

切に願います付けまつげ

あじさいピンクも可愛く咲いてます

やる事がたくさんあって

お仕事山積みの中病院

担当中学校の学校保健委員会がありました🏫


テーマは睡眠ぐぅぐぅ

睡眠大事〜アップ

と言う事で中学生にあれこれお話しして参りました


睡眠ぐぅぐぅと言えば羊さん下差し

我が家のひつじのショーン君音譜

眠れない時は100まで数えましょう〜アップ

今日も私は1匹、2匹…くらいで眠れそうです付けまつげ


夕刻お見えの素敵なお友達が

とっても可愛い羊さん🐑🐏🐏🐑🐑🐑🐏100匹の

とってもとっても可愛いTシャツを着てらしてTシャツ

なんとなんと

UNIQLOさんと娘さんが描かれたイラストのコラボですって〜アップアップアップアップ

ついつい

私も欲しい〜って言ってしまいましたハート


今夜はあの5/13以来

17日ぶりに🐒君が帰っていきましたリムジン後ろリムジン前

本当に長い事お休みなしで働いてくれて

感謝、感謝です🙏

おかげさまで大量の手続きが少しずつ前進しておりますアップ

しばらくお休みいただきたいところですが

そうもいかずです🙏


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい{emoji:流れ星}