乗り越えた金曜日♪と素敵なプレゼント❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート



暑すぎるくらいの晴れた1日となりました晴れキラキラ


お布団干しのチャンスですビックリマーク

みんなが気持ちよく眠れますようにと🙏

朝1番で

慌ただしい金曜日の中でしたが病院

今週のお仕事も無事にこなせてほっとしております付けまつげ


本日の朝刊6紙に訃報が掲載されましたので

たくさんの方々から

お電話やLINEをいただきましたスマホ

この1週間何事も無かったかのように

慌ただしく過ごしてまいりましたので

みなさまも驚かれた事かと思います


お薬のお届けの帰り道リムジン後ろリムジン前

珈琲豆🫘の在庫が切れてしまいましたので

珈琲屋さんへ下差し

お義母さまが大好きだったお店

長いお付き合いのお礼とご報告をしてまいりました付けまつげ



昨日のhisachanからのプレゼント音譜

ベルプラージュさんのココサブレ下差し

明日のお誕生日にみんなでいただきますねアップ

Chikazawa レースさんのシトラスのハンカチ

可愛いですラブラブ

Chikazawaレースさんのロゴ入りの

素敵なバッグキラキラキラキラキラキラ

早速、お義母さまの元に通う度走る人

使わせていただいております🙏

タイムリーなプレゼント🎁

改めましてありがとう〜アップ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星