母の日を前にカーネーション❤︎と檸檬香る餃子❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート



びっくりするくらい寒いと感じた朝でした汗


暖房Switch ONビックリマーク

5月だと言うのにびっくりでした目


母の日を前に

なんとお客さまが下さったカーネーションラブラブ

リムジン後ろリムジン前に積まれたたくさんのカーネーションの中から

薄いピンクを選ばせて頂きましたアップ

あら、あなたのイメージ通りの色だわぁ〜と音譜


知り合いの方からた〜くさん頂いて来て

これから知り合いに配って歩かなくてはならないから

もらって頂いて嬉しい〜アップ

私にとっては

なんとも嬉しいプレゼント🎁でした音譜

🐒君からのお土産

ゴールデンウィーク中に餃子フェスに行かれたそうでリムジン後ろリムジン前


爽やかレモンピール入り🍋

香る檸檬🍋

京都餃子🥟

ミヤコパンダ🐼

おいしいパンダ餃子の焼き方をちゃんと見て焼いたけど🍳

若干 フライパンに持って行かれてしまいましたダウン


それでもレモン感🍋たっぷりのとてもおいしい餃子でした〜

ごちそうさま〜🙏

ウサギちゃんからの珈琲豆やクッキー

ライダー🐴君からのビールやクッキー

🐒君からの餃子🥟🥟


子どもたちから頂いたものを味わいながら

悶々とする気持ちから

ほわぁ〜っと解き放たれて行くのを感じましたラブラブ


宇野昌磨君の現役引退も寂しいし付けまつげ


病院病院からの呼び出しがありカエル

不穏な空気が漂い始めておりますダウン


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星