お庭のクレマチスたち❤︎と春の作品展♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日は真夏日晴れキラキラ

暑過ぎてびっくり‼️でした目

それだけで体力奪われますあせる


お庭ではピンクのクレマチスがいっぱい〜音譜

パープルの子もすごい勢いですアップ


まだまだ蕾もいっぱいで音譜

こんなに成長してくれた事が本当に嬉しいですラブラブ

お久しぶりに月2回のソーイングスクールへリムジン後ろリムジン前


春服 作品展ビックリマーク

私の作品下差し

ネックレスも付けてくださってましたお願い

いくつも作品がありましたが

私のと並んでいた作品をぱちりとさせて頂きましたカメラキラキラ

お隣は華やか〜なアンサンブル下差し

こちらは軽やかなサロペット下差し

いつも自分好み〜な片寄ったお色や形になりがちですので

みなさまの作品を参考にさせて頂きたいと思いますアップ

帰り道リムジン後ろリムジン前

大好きなインテリアショップさんで出逢った

インテリアファブリック🌿

葉っぱのまわりが透けていてキラキラ

とっても素敵ですアップ

涼しげなバッグにできたら良いな〜と思ってお持ち帰りいたしました

ひとつずつ切ってコースターとかも素敵そう

わくわくが止まらない〜アップ


けど 材料ばっかり溜め込んでダウン

実は次の課題に使うお生地が準備できていないという実態あせる


さて今日は先日迎えた結婚記念日お祝い

先延ばしにしていたお祝いをしたいと思いますシャンパンロゼワイン


明日のことは誰にもわからないので

今は『今』を大切に

そして楽しむ事にしたいと思いますシャンパンロゼワインキラキラ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星