お花いっぱいの結婚記念日♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も暑いくらいの1日となりました目


寂しかったお庭が急に華やかになって来たのを感じますアップ


数年前にプレゼント🎁したものを

その後地植えした小手毬下差し

たくさんのお花を咲かせてくれてます音符

お隣からこちらへと咲いてくれて降りますモッコウバラ🌹

今日は残念ながら

黄砂の影響でおそらがどんより変な色ですダウン

そしてこちらも地植え組のクレマチス下差し

咲きそうな子達のいっぱい音符

ピンクちゃんも楽しみにしておりますね〜アップ

そんな今日は結婚記念日でしたお祝い

お花たちがいっぱいの

こんな良い季節に結婚できて良かったなぁ〜と思います付けまつげ


出逢ってから44年目

結婚してから38年目

ほんと〜にお疲れさまでした🙏

まだまだ金婚式を迎えるまでお互いに元気でいられたら幸いです付けまつげ

お仕事も同じで病院

あまりに一緒のお時間が多過ぎて時計

色々な事があり過ぎて

お互いに不満もたくさんある事でしょうあせる


それでも長い間お世話になって

お世話もして 笑

感謝もいっぱいキラキラキラキラキラキラ という事で


ほんの気持ちのお祝いショートケーキ

私はやよいひめのタルトを頂きました🍓

今日もバタバタ金曜日病院あせる


明日からゴールデンウィークの始まりという事でアップ

みなさま素敵な連休をお過ごしください音譜


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星