スニープ♪とカリカリ梅♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。


ニコニコこんばんはハート


今日は少し雨の降るお時間帯もありあめ

ひんやりとした1日でした


少し前に注文させて頂いていたスニープというお靴下差し

パンプスとスニーカーの融合という事でスニープだそうです目


お店に届いたという事で今日の隙間お時間に取りに伺いましたリムジン後ろリムジン前

真っ白キラキラ

踵の高さがちょうど良いキラキラ

革でできていて

後ろはキラッ✨✨としておりますキラキラ

履いて行ったお靴ハイヒールを修理に出したので

こちらを履いて帰って来ましたため汚れてますが

23センチ目

私は普段23・5センチなので

ぴったり過ぎますが店主さまのアドバイスですビックリマーク


すっかり履きこなせるように革を伸ばしてます 笑

先日テレビで全国のご当地おにぎりを紹介しておりましたおにぎり


なんとビックリマーク

群馬のおにぎりは『カリカリ梅おにぎり』でした

静岡だったらうなぎおにぎりとかおにぎり

みんな豪華でしたけど 笑


ただ、私がコンビニでおにぎりおにぎりを買うとしたら

いつもカリカリ梅おにぎりを買っているので

群馬県民、他の方もカリカリ梅おにぎりが好きなのかしら〜はてなマーク



でカリカリ梅下差し

中身はこんな感じです下差し

今日は春キャベツ☘️とお肉の塩胡椒炒めでしたが

カリカリ梅をトッピング音譜

さわやか〜なお味で美味しく頂きましたアップ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星