お久しぶりにママ友さんと乾杯〜♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

天使こんばんは流れ星


風はありましたが

良いお天気の1日でした音譜


だんだん暖かくなてきて

氷を使うこともありそうなので

気になっておりました

製氷システムのお掃除をと思いました

使いましたのはこちら下差し

ピンクの可愛い氷が出てきました〜目

綺麗になった製氷システムビックリマーク

この夏も安心して氷が使えそうですアップ

さて、金曜日ではありましたが病院あせる

夕方からお時間を頂いて時計

何年振りかしら〜っていうママ友さんとのお時間を〜音譜

仲良しのママ友さんが1年前にが始めたお店へお伺いしました🚃


可愛い電車に乗りました🚃✨✨

思わずぱちりカメラキラキラ

先日お誕生日をお迎えでしたのと🎂✨✨

お店の1周年のお祝いを持って花束

お久しぶりの再会に乾杯〜🍺✨✨

出てくるお料理の全てが美味しくハート

彼女の念願だったお店の夢が叶ってアップ

本当に良かったなぁ〜って思いましたハート

すっごいサービス✨✨

普段だったら食べないなぁ〜と思うあん肝もとっても美味しくアップ

雲丹だって下差し

美味しく美味しく頂きました〜 音符

幻のイチロー下差し

頂いちゃいましたロックグラス

逢えなかったお時間にそれぞれ色々な出来事があって

嬉しいことに涙して

悲しい事に涙して

いっぱいいっぱいおしゃべりして

良いお時間が過ごせました音符

また来るね〜アップ


たっくさんのことに感謝キラキラキラキラキラキラ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星