新鮮なお野菜♪と鯵♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も暑いくらいのお天気でした晴れキラキラ


以前大変お世話になっていた方が

お久しぶりに来局されました病院


ご自宅で作られたというレタスと春キャベツを

お持ちくださって下差し

新鮮でみずみずしい〜アップ

キャベツも葉っぱが柔らかくて

ほんと〜にありがたく思いましたハート

午後のお時間時計にお薬の調達に出かけた帰り道リムジン後ろリムジン前

お久しぶりのスーパーに寄りました

カエルちゃんも🐒君も大好きな鯵〜🐟

最近お魚焼いてなかったので

グリルで焼いて頂きました音譜


鯵のお味についての感想が聞きたかったところ

🐒『こんな大きな鯵を釣ってみたいなぁ〜』でした 笑


かぼすをかけたらさらに美味しさアップアップ

最近特にこういうお食事が胃に優しくてちょうど良いです付けまつげ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星