お庭のチューリップ♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


暖か目な一日となりました音譜


お庭のチューリップチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

今年も3つ咲いてくれました音譜

すごい事だと思いますビックリマーク


なんのお手入れもされていないのに汗

ありがたいことに

毎年楽しませてもらえてます🙏


お花が咲いているのを見るとチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

来年は球根を植えようアップって思うのに付けまつげ

すっかり忘れてしまいますあせる

嬉しい事に音譜

クレマチスの蕾がほんと〜にたくさんあってアップアップアップ

1ヶ月後が楽しみ〜ラブラブ

こちらもたくさんスタンバイ下差し

お庭が華やかになる日も近いと思いますラブラブ

4月に入ってからは忙し過ぎる日は減っておりましたが

今日は木曜日ビックリマーク

よく頑張りましたアップ




今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星