桜満開の入学式❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


お天気は午後まで持ってくれました音譜


送られて来た入学式ヒヨコのお写真には影が写っておりましたので

陽射しもあって良いお天気の中晴れ

新しい生活を始められて

本当に良かったアップと思いました付けまつげ

ぴよヒヨコちゃん、入学🏫おめでとうアップアップアップアップ


こちらも桜🌸がほぼ満開✨✨

午後からの雨の前に〜

お薬のお届けついでにリムジン後ろリムジン前

可愛い桜🌸ハート

蕾も可愛い〜下差し

青空が広がった桜並木

今年は見られないのかなぁ〜はてなマーク

タイミングが本当〜に難しいですねダウン

それでも今年は

入園式、入学式に合わせてくれたような気がしてビックリマーク


あちこちの桜に🌸

ありがとう〜アップアップアップってお伝えしたいです付けまつげ

もうしばらく咲いていてね〜🌸🌸🌸✨✨

それにしても

寝ても寝ても眠〜いぐぅぐぅ

やっぱり春ってことねアップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星