今年度最後の日♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコニコニコこんばんはハート


どうしたのでしょうはてなマーク

この暑さあせる

お昼過ぎ、28度となりビックリマーク

本物の夏日だったようです目


群馬県代表⚾️

健康福祉大学附属高崎高校が

センバツで優勝したというニュースを聞きましたアップ

センバツ甲子園テレビ

チラリたりともテレビを見る事ができておりませんでした汗

健大のみなさま おめでとうございます㊗️🎈🎊🍾


さていよいよ年度末の日がやって来ましたビックリマーク


やる事は山積み!!

朝から緊急避妊薬をお求めのお客様も続きました


ゴールデンウィークに開催される予定の

コンサートのリハーサルという事でウサギちゃん外出🚃


ここまで大きくなるとママを追うなどなくなって

ヒヨコ牛あたま助かりますラブラブ

お留守番の間

私のお宝引き出しから

ミニチュアをだ日て欲しいという事でした下差し

プラレール🚅もLEGO🧱もいっぱい出してありますが

今度はシルバニア🐰で遊びたいそうで

お家🏠を頑張って組み立てて

なかなか真剣なご様子でミニチュアも並べておりました音譜

それをみていたら

絶対やりたくなりますねアップ

ケンカもなく平和ですハート


歩道橋の上からママが乗って変えてくる電車を待ちました🚃

この時に花粉を浴びたのでしょうあせる

この後から酷すぎる花粉症の症状が続いてしまいましたあせる


念願のお寿司屋さんへ🍣お出かけしましたが

楽しみにしていた 新幹線🚅がレーンを走って

お寿司のお皿を届けてくれるというのが

終了してしまっていて

なんだかがっかりさせてしまいました付けまつげ


こんなに暑い夏日になっても

一向にインフルエンザの患者様が後を断ちませんビックリマーク

鼻水が止まらない私を見て

インフルエンザに感染したんじゃないはてなマークっていうお方もいらっしゃいましたがあせる

体の中から込み上げるこのくしゃみの連発ビックリマーク

紛れもなく花粉アレルギーの症状です

花粉症は治ったと言い切っていただけに残念あせる


今年度も無事に終えられましたことに感謝して✨✨

美味しいワイン🍷と嬉しいお土産おつまみで

今年度のお疲れ様〜🥂


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星