恐竜バッグ♪と鯖缶の炊き込みご飯♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も暖かい良いお天気でしたが晴れ

風が強いと感じられました台風


なので花粉症の患者さまが多く見られたように思います予防


美味しいトマト🍅メインの朝食で

ありがたく✨✨スタートいたしましたアップ

恐竜🦕🦖バッグ下差し

第2作目ビックリマーク

体操着入れが完成いたしました音譜

裏はシンプルに

恐竜🦕🦖のネームタグを貼っただけです下差し

裏生地も恐竜🦕🦖で下差し

口紐はお机に下げた時に指定された長さ以内に

おさまりましたアップ

そして3つ目は

給食袋下差し

こちらはマスクやティッシュを入れるそうで

デニムでは重たいと思い

水色に薄い生地で作りました✂️🧵🪡

全面はお名前を恐竜でデザインされたひらがなを刺繍✂️🧵🪡

なのでお写真は出せませんが汗

とても可愛くできたと思ってます 笑

こちらも裏は恐竜🦖🦕柄で

さてお夕飯割り箸

カエルちゃんが鯖缶を使って炊き込みご飯を仕込んでおいてくれましたアップ

ふるさと納税返礼品ビックリマーク

千葉県銚子市より

たくさんいただきました鯖缶で

高いところの棚がいっぱいになってます

カエルちゃん 相当鯖缶がお好きらしいです目

今日からお店の商品の棚卸し作業が始まりました病院あせる


一気に年度末感が高まります走る人


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星