出来上がった通園バッグの試着♪と節分の準備♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんは


今日も暖かく穏やかな一日になりました晴れキラキラ



ぴよヒヨコちゃんが完成した幼稚園バッグを

も〜ちゃんの代わりに背負って見せてくれましたアップ

なかなかいい感じです音譜

モデルさんヒヨコ

ありがとう〜💕

節分が近づき豆まきの支度です


このお面は🐒くんに被ってもらうそうです

昨日のたこ焼き粉とタコがまだ残っておりましたので

何と今日もたこ焼きパーティーとなりました音譜

たこ焼き美味しいよぉ〜音譜

今日の朝刊下差し

まさに毎日、綱渡りですあせる

月末でやる事いっぱいありましたが

暖かいお天気の中自転車🚲乗りに行けたり

私が忙しくしている時はとてもお利口でいてくれてヒヨコ

ぴよヒヨコちゃんがいるとどんな時も

穏やかな気持ちでいられます💕



今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星