通園バッグの完成♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も穏やかなお天気でした晴れキラキラ


通園バッグ男の子

出来上がりましたアップ

幼稚園ご指定の大きさで

まちつきですアップ

裏地はs o u s o uさんの可愛い数字生地です音譜

ありったけの愛情を込めてラブラブ

祈りを込めて作っております付けまつげ

入院中のも〜牛あたまちゃん

2歳児には寂しさの限界ダウン


今夜からぴよヒヨコちゃんお預かりです

お迎えリムジン後ろリムジン前に向かってくれた頼もしい息子🐒に

感謝です🙏


到着を待ちながら

ぴよヒヨコちゃんが両親と離れてしまうお時間が

寂しく無いよう

いっぱいの愛情を注ぎたいと思っております💕


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星