なんちゃって温室のシクラメン♪ときしめんにプラス海老天♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


とっても寒かった朝から一転

お昼間は暖かく感じられましたアップ


暗くなってしまってからのぱちりですがカメラキラキラ

なんちゃって音質ではシクラメンたちが

頑張っていてくれてラブラブ

ムーミンママからお預かりの

変わり種の子たちも

元気ですアップ

ランチタイムにきしめん割り箸

2人きりだったら付かないかな〜と思いますが 笑

海老天🦐プラスです


なかなか手が回らないデッドストック薬品💊などについても

色々考えてくれて助かります🐒✨✨

🚄刺繍進捗状況✂️🧵🪡

『こまち』ナウです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ほんの通りだと濃いピンクですが

確か本物は赤だったような気がします


1年前に作った時も

全く同じ質問を投げかけた記憶があるので

赤い糸で進めることにしました✂️🧵🪡

お風呂上がりにちくちく ちくちく音譜

先はまだまだ長いです

楽しんでおります音譜

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星