おすすめのトリートメント❤︎とありがたきお神籤♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今朝はとっても冷たい朝でした雪の結晶


朝活でぱちりカメラキラキラ

髪がツヤツヤになるブラシハート

頂いてからずっと愛用させて頂いてます音譜


先日ヘアサロンにお伺いした時に美容院

お勧め頂いた洗い流さないトリートメント下差し

とっても良い香りなので音譜

ブラシと一緒に使ったら

良いかも〜目がハートアップとお買い上げしてみました音譜

一緒に使ってくれるかなぁ〜と

もうひとつビックリマークオッドアイ猫

今日も朝からコロナやインフルエンザ

バタバタしておりましたがあせる

午後から提出お仕事へリムジン後ろリムジン前

綺麗な赤城山が見えましたアップ

そのついでに

ご依頼品の

も〜牛あたまちゃんの通園バッグなどなど男の子

いつもお世話になっておりますお教室のお店で

スタッフさん方に色々選んでいただきました


3月までに可愛いバッグができますように…🙏

ただただ祈りましょう〜アップ

さて素敵なお友だちが

今年も嬉しいお神籤とお年賀をお持ちくださいましたハート


お神籤は助っ人さるっちくん🐒も含め

3人で引かせて頂き

私は 幸 末吉ビックリマーク

カエルちゃんは 努 小吉ビックリマーク

さるっちくん🐒は 貫 吉ビックリマーク

だったのですが

それぞれ頂いたお言葉がそれぞれにぴったりでキラキラキラキラ

とても嬉しく思いましたハート

お年賀の辰のタオルもほっこり〜なお色合いで下差し

早速使わせて頂きたいと思います音譜


いつもいつもありがとうございます🙏

龍の天上する如き幸運来る

待つだけでなく果敢に挑戦せよ

それは生きることそのもの

運開き

今どんな困難も幸ある恵に変わるだろう


この素晴らしいお言葉に

感謝しかありませんアップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星