FEILER 2024 アニュアリーバージョン❤︎とiPad mini♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート



今日も冷たい空気で寒く感じた1日でした雪の結晶


昨日頂いたプレゼント🎁

FEILER✨✨✨

 2024 アニュアリーバージョン下差し

今年のメッセージは

Live  Your Dream 

素敵で優しいお色合い✨✨

飾ってあります2023 アニュアリーバージョンと一緒にぱちりカメラキラキラ

本当に絵画のようなタオルですハート

階段を上り下りする時に

こんな風に見えると嬉しくなります下差し



メッセージには素敵な言葉がいっぱいありハート

心に響くものばかりですアップ

その中に…


慌ただしい日々の中で

見過ごしてきた思いを呼び起こし

今の私の夢に光を当てる


夢を見るから 人生は輝くキラキラキラキラキラキラ晴れ


夢、忘れずに…付けまつげ


タオルとしてだけでなく

私へのメッセージもお届けくださる素敵なお友だちハート

いつもいつも本当にありがとうございます🙏

さて、昨日はもうひとつビックリマーク

こちらが届きました下差し

iPad miniスマホ


実は今使っているものの電池の消耗が激しくなり

ほぼほぼ繋いでいないと役に立たなくなってまいりましたダウン

困った、困った…あせる

お仕事にも支障が出るーということで


新しいタイプの発売を待てずにこちら下差し

データを移行する前に

古いiPad miniの整理をしておりますスマホ


256

いっぱいいっぱいあせる

どうやらお写真データ多すぎのようですダウン

頑張らなきゃ〜アップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星