日向夏クラフトビールでお疲れ様〜♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も涼しい1日でした汗


昨日の積み残しやら金曜日の慌ただしさをあせる

なんとかやり過ごす事ができましたアップ


お疲れ様〜✨✨


クラフトビール 『日向夏』オレンジキラキラ

柑橘系の香りがたまらな〜いアップアップアップアップ

閉店後に焼肉屋さんにGO走る人

当店は8時に閉店ですが病院

焼肉屋さんは8時半にラストオーダー9時閉店 笑

カエルちゃんは最後まで閉店してからの来店で走る人

私とさるっちくん🐒がちょっと早めにお邪魔することに〜音譜

ちょっとお先にいただきま〜すアップ

恒例の『焼き肉焼いても家焼くな』ですね〜アップ

9時に帰宅家


お仕事もりもりの第1週でしたが病院あせる

疲れ度合いはまずまず音譜


午後から喉の上側が急に痛くなりましたあせる

感染はてなマーク

口内炎はてなマーク

わからないけど今、倒れるわけにはいかないのですビックリマーク

喉の痛みはまだ続いておりますが焼肉はバッチリ食べられました〜音譜

お肉たっぷり頂きましたので

明日には治っておりますように〜お願い


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星