昨日、前橋文学館で出逢った田村セツコさん❤︎と素敵なお店❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


気温は少し下がったようでしたがダウン

蒸し暑さは変わらず不快指数が半端ない感じでしたあせる


昨日上った階段の向こう下差し

壁にはカラフルな貼り絵下差し

可愛いイラスト下差し

あらら…はてなマーク

どこか懐かしいイラストも見られましたアップアップアップ

ちょっとお写真ぱちりとしておりましたならカメラ

後ろの方が『田村セツコさんご本人がいらっしゃいますよ〜』って目

え〜はてなマークはてなマークはてなマーク

あのイラストレーターのはてなマーク

お借りしました画像下差しですが🙏

まさにこんなかんじでアップアップ

後から調べて85歳って知りました目

目の前にいらして目

一緒にコンサートの列に並んでいて音譜

でも、急にはお話しできないものですあせる

お写真撮らせて頂いてよろしいですかはてなマークって

すでにぱちりカメラとしてたのですが…

作品だけぱちりカメラキラキラとさせて頂きました

あ〜もっとお話ししたかったですハート

その後、田村セツコさんはご招待席でコンサートを堪能されておりました音譜





コンサートの帰り道リムジン後ろリムジン前

寄りたいところがあったのですが

1箇所は見つけられず断念あせる


もう1箇所は…

見つけられました〜目

ここ下差し

素敵な空間音譜

Instagramで拝見して行ってみたいなぁ〜アップと思っていたお店

可愛いハート

素敵ハート

ほかにお客様がいらっしゃらなかったので

お写真撮らせて頂いてよろしいでしょうかはてなマーク

お聞き後の私の撮り方カメラキラキラがおかしかったようで

可愛いスタッフさんたちが笑ってました音譜

でも気にせずぱちりカメラキラキラ

どこの国かもわからないこの感じ下差し

好きでしたハート

あ〜

何のお店だったのかが写ってませんでした

続きはまた…


今日もコロナ陽性患者さまがいっぱいで病院あせる

どうしちゃったのでしょうね…


見えないVirusとの戦いに🦠

疲れ切った人間たち

笑われてそうで不気味です付けまつげ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星