冷や汁とみすゞ飴❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日もさらに暑い1日となりましたアップ

早く普通の気温に戻って頂きたいところですあせる


朝はびっくり目

目が覚めたら6時47分時計とは〜ダウン

横で起きてるカエルちゃんに『なんで起こしてくれなかったのはてなマーク

『気持ちよさそうに眠っていたからね〜アップ』ってあせる

すっかり目覚ましかけ忘れておりました時計

大慌てであせる

お味噌汁はインスタント

ラッキーなことに昨夜の分のサラダが冷蔵庫にありましたのでリンゴ🥒

なんとか間に合うものでしたが朝からぐったり汗


そしてお昼お時間からは市の健康相談ビックリマーク

相談にのる側の薬剤師として実習生さん同行で出席いたしましたリムジン後ろリムジン前


こんな暑い中でしたのであせる

さっぱりしたものが頂きたくなりましたラーメン


そんな折、お隣さんから冷や汁の差し入れ頂きました音譜

数日前から食べたい〜アップって思っておりました

今年初のお素麺を茹でてお夕飯に

あ〜さっぱりしてて美味しかったです音譜

感謝、感謝〜キラキラキラキラキラキラ

それから20年も通い続けてくださった患者さま病院

病院が変わるのでもい来られなくなりますってご丁寧にハート

ご挨拶に来てくださいました🙏

みすゞ飴キラキラキラキラキラキラ

懐かしい〜付けまつげ

私にとっては父の思い出

あんずとか桃とか…

懐かしさを感じながら頂きました音譜

ご馳走様🙏

それからまた別に

お客さまでもある業者さまから

ごはんのお供がぎっしり詰まったお箱も頂きました下差し

毎年2回、このお箱を頂くたびに

あ〜ご飯🍚を食べなきゃ〜って思います付けまつげ

そう言えば今日は食べてませんでしたねダウン

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星