かき氷の似合う日に…❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日もとっても暑い1日でしたあせる


お外で頂くかき氷がぴったりなそんなお天気でした晴れキラキラキラキラ

今年1番汗をかいたかもしれないなぁ〜汗と思いながら

お家に辿りつく前のひと時

LEAF充電リムジン後ろリムジン前お時間に

ちょこっと歩いて走る人のひと息でしたラブラブ

桃🍑&いちごですって🍓

お家に着いてからリムジン後ろリムジン前

今朝、素敵なお友だちに頂いたおしゃれなジュースを下差し

みんなでシェアして頂きました〜シャンパンロゼワイン

お待たせ〜のトトロパンコッペパン

ぱくりん音譜

アンパンマンパンは正面からぱくりんされておりました〜ビックリマーク

も〜牛あたまちゃんのレッスンのお時間にぴよヒヨコちゃんと2人でお留守番🏠

それもまた楽しいお時間でありました音譜

とんぼ返りではありましたがリムジン後ろリムジン前

帰宅後もちゃんとお仕事をして病院

先日お義姉さんから贈られた皆美さんのわっぱ飯でお夕飯に…アップアップ

こちらも感謝〜✨✨

佳き日となりましたラブラブ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星