初めましての本格的フランスパン❤︎とぴよちゃんも〜ちゃんと一緒にケセランパサラン♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんは

ハート

数日前よりはずっとマシですが‥

今日も暑い1日でしたあせる


梅雨が明けたと言うので晴れ

大物お洗濯を山盛りして

お掃除を念入りにして


念願の‥…コッペパン

フランス人🇫🇷のママ友さんが

オープンされたパン屋さん下差し


オープン以来、何度伺っても買えなかったパンコッペパン

今日はギリギリゲットできました〜アップアップアップ


それでも後ろに並んでらっしゃる方のこと考えたら

もちろん遠慮はいたしました付けまつげ


大人3人

こどもふたり分下差し

それからフランス人ママ🇫🇷の作られた本格ラタトゥイユ〜下差し

こちらもみんなでシェアして頂きました〜アップ

このサンドされたお肉が本当〜に美味しくてラブラブ

ぴよヒヨコちゃんもお気に入りのご様子でした〜ラブラブ


お土産パンは桃🍑のクリームが入ったふわふわのパンと

チョコレート系下差し

こちらもシェアして頂きましたラブラブ

サブマリンブレンドという夏コーヒー豆🫘も頂きましたので

後ほどゆっくり落ち着いて頂きたいと思いますコーヒー

いつもいつもありがとう〜✨✨

お洗濯をとりにお外へ行ったら目

ケセランパサランキラキラキラキラキラキラ

お家に連れて来てパチリしようと思いましたがカメラキラキラ

難しい〜ダウン

せっかくの帰省なのに落ち着かない状況で🙏

この地域、とにかくコロナ陽性患者さまの多い事病院あせる


気をつけながらお仕事頑張っておりますビックリマーク


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星